ThinkLog

僕達が出したセレクションは 曖昧なOver pains day

19年10〜12月 見た実況

takamuramagan.hatenablog.com
つづき!年の瀬!


順不同・敬称略

98円で買ったゴルフ×FPSゲームの内容がヤバいwww【The Curse of Nordic Cove】【MSSP/M.S.S Project】

M.S.S Project

 Steamの格安ゲー実況は基本当たり。ゴルフゲーム実況ってGolf With Your Friendsも面白かったしゴルフゲーってジャンルがちゃんとあるんだな…。

こんなもん盗んでどうすんだという冷静なツッコミはNG【Thief Simulator】

牛沢
youtu.be
 回を重ねて経験を積む毎にゲスみが増してくる無償クリーニング業者。コソ泥が似合う。

クッキーを焼きたい祖母 VS 祖母を焼きたい孫【Granny Simulator】

牛沢
youtu.be
 殺伐シミュレーター実況が合うなほんと!!ゲーム自体ぶっ飛んでるけどな。世の中多くのクソガキおれど家の中で祖母に向けて火炎瓶ぶん投げる幼児はそういねーよ。孫にスタンガン使う婆ちゃんもいねーけどな。

ポンコツ侍があらわれた【侍道4plus】 一

牛沢
youtu.be
 途中まで見た。黒光り不審者侍。いや幕府側普通に胸糞じゃねえ?黒光り侍編が外国ルートだったからか、牛沢の地の考えが開国側とマッチしてて面白かった。牛沢はスルーしてたけどゲーム内の攘夷志士の、清国が列強に散々にされたから日本も危ない!みたいな台詞が上手いな〜って思った。

世界一つまらない神経衰弱の配置がこちら【スーパーワギャンランド

牛沢
youtu.be
 ただ牛沢が楽しいだけの実況

俺が陶芸家を諦めるまでの話【陶芸マスター】

牛沢
youtu.be
 発想が小学生か?ゲーム自体は面白いけど本人の芸術センスが足りなくて続かないのが残念。自分でプレイしたいゲーム。

やたら客が不審死するピザ屋でバイトをした【Fly Simulator】

牛沢
youtu.be
 人死に不可避で無理ゲーすぎん???と思ったら清掃ツールの仕様上それも込みで得点稼がなきゃいけないっていう…。牛沢の単発実況にしては比較的動画タイトルとゲームタイトルが離れてる方なのがまた珍しい。

効率よくレベルを上げるための島を作るゲーム【レベル上げにちょうどいい島】#1

牛沢
youtu.be
 シミュレーションゲームの実況が上手いなほんと!延々増えるパーティーメンバーに毎度ボコ殴りにされるボスが段々可哀想になってくる。

本物の龍はただ一人【龍が如く極2】#1

牛沢
youtu.be
 ついに来た極2実況!!!第1回だけ見た。これから毎日毎日楽しみだぜ…

中合わせの恐怖【バイオハザード0 HD】#1

牛沢
youtu.be
 牛沢のバイオHDリマスター実況終わってすぐ始まってたけどちょっと寝かせて最近見始めた。大将(↓)の見てから続けて見たから牛沢ってこんなに賑やかだったか…!?って際立って面白かった。

ゾンビだらけでもう駄目だこの列車 - バイオハザード0 - #1

タイショウ
youtu.be
 TORETENAI

この顔にピンときたら・・・ - ゼルダの伝説 夢をみる島 #1

タイショウ
youtu.be
 Twitchで配信も見た。リアルタイムでTwitterでお店で泥棒すると最後までどろぼーって呼ばれ続けるって見ちゃったから笑った。

YouTubeの広告で流れていた超いじわる問題アプリ『 Brain Out 』

キヨ。
youtu.be
問題の意地悪さより日本語のガタガタさがツボる。これもだけどガタガタ和訳って外れなく面白いんだよな。

日本をよく知らないアメリカ人が作った和風ホラーゲームが面白すぎる

キヨ。
youtu.be
 これもガタガタ和訳ゲー。エキサイト翻訳かな??肝試し=肝臓検査って当時Twitterでトレンド入りしなかった?

【実況】青鬼が10倍速で追いかけてくる『 超高速青鬼 』#1

キヨ。
youtu.be
 完走おめでとう!!!すげ〜!!最初一発ネタだと思った。まじで速すぎて意味わからん。気も狂うわ。速すぎて全部見終わったあと普通の青鬼実況見た。

全てが運で決まってしまう『 あみだくじRPG

キヨ。
youtu.be
 単発フリゲ実況。あみだだからやりこみようがなさそうに見えるけどトゥルーエンドルート良かったな〜!

Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part1 【実況】

ハヤシ

 途中まで見た。やべーこれ全然作業BGMにできん!クラフターとしてタメになりすぎる。動画見るだけでウルトラマンの知識をなんとなく得られる。

このゲームに常識は通用しません

ポッキー
youtu.be
 見てSUPERLIMINAL買った。パズルゲーだからこれ以上見たらネタバレになりそう。FPSパズルって要はPortalでは?という気もするけどパズル自体は全然違う。でもテストチャンバーとかはPortalぽい!好き!

実況以外

M.S.S Project LIVE Blu-ray&DVD「Soul Meeting Tour2019」トレーラー

M.S.S Project
youtu.be
 Blu-ray特典映像、ヨシヒコか?

コミケ】教えて!!オフセット印刷【我々だ】

主役は我々だ!
youtu.be
 インキです

これから見る動画

男らしさを貪欲に求めて龍が如く3実況プレイ part1

牛沢