ThinkLog

僕達が出したセレクションは 曖昧なOver pains day

超勝手に第1回MSSPにやってみてほしいお仕事選手権大会

ご意見記事じゃないで~す!!!

watercolla.hatenablog.com
↑エントリに便乗して、妄想力逞しい いちオタクがお送りする「MSSPのこんな供給見てみたい」選手権!
要求の強さ的には「こんなん来たらめっちゃウケる!」くらいのアレなので現状に満足してないとかそういうんじゃないよ!と念押し。あとなんか思いつき次第増えるかも。

0. さいたまスーパーアリーナでワンマンライブ

 叶っちゃうんだよなあ…。昨年の横浜アリーナワンマンとかLEVEL4か超パとかを受けて「いや~これエムエスエスピーたまアリでワンマンしたらやべ~な破竹の勢いすぎてウケるやろ」とか思ってたらマジで叶ってしまって、さすがに感動とかマジでいけんのかとかそういうの通り越してまず笑った。笑うしかないでしょ。伸びしろがおかしいわ。1年で武道館→横アリのランクアップも勢いやべーなって思ったけどさらに留まらずにストレートでたまアリ…来ちゃうんやなあ…。正直どこまでサクサクキャパ増やしていくのかは分からないけどファイナル以外もホールレベルからアリーナレベルに上げていくんだろうか…?いやまさかねぇ~ワハハ(フラグ さすがにありえんとは思うけどこのまま成長曲線維持して数年後ファイナル東京ドームです!とか言われたらほんとに面白すぎるから今ここに書いとこ。
 こういう成長の話するときどうしても「すごい」って言うべきところを「面白い」「ウケる」って表現しちゃうからきっと真剣なオタクにいい顔されてないだろうな~と思ってるけど、「すごい」「一番」をあんま使いたくないだけなんだよな…この「ウケる」はファンキーとかクールとかまあそういうニュアンスなんで…

1. 関ジャム出演&セッション

 い つ も の Twitter見てる人からしたら耳タコもいいとこだと思うけどこういうテーマならまずこれを出したい!いや別にMSSP地上波に出てほしい欲はそんなにないし別に出なくていいわって思ってるけどでも関ジャムだけは別腹なんだよな。もちろん自担と推しが絡んでほしい、関ジャニ∞とMSSPでセッションしてほしいっていうグズグズな下心によるものが半分って言ってもいいけど!でも音楽番組で音楽について語ってるとこ、見てみたくない…?私は見てみたい。たまにブログとか週刊とかでやってるやつをもっと他の音楽関係者と盛り上がってるとこを見たい(実際盛り上がるかはわからんけど)。え~ほんと考えるだけで見たくなってきた!ジャムセッションはGlory Soulでお願いします!イントロのトランペットは横山裕で!あとなぜかBメロの掛け声に参加するほほえみコンビが容易に想像できる。なぜ…?
 あっ地上波興味ないって言ったけどやっぱMステには(記念でいいから)出てほしい!もらった記念ティッシュをroomに置いてほしい。

2. 真面目な演技仕事

 eoheohさんに舞台やってほしい。SMT2018の感想でも書いたけどOPアクトであっこれ!!舞台演技に向いてる!って思った瞬間があって、それから抱いてる夢だったりする。映像系より舞台とかの大きめな演技の方が向いてんじゃない?って感じがして。ただあの見た目でどうやって舞台やんの!?とは思う…覆面役かな…。
 それこそSMT2018のOPアクトみたいな筋書がある演技モノを4人でやってみてほしいな~とは思うんだけどやっぱ全員だとふざけ要素が強くなっちゃうだろうな~。いっぺんおふざけ抜きで1本演技モノ見たい。あ~でもおふざけ抜きっつっても結局見る側が笑っちゃうってのもあるかもしれん…う~んわかんねえや でもまあ一度はシリアスもの?見てみたいなやっぱり。あ~でも今のターゲッティングだとシリアスもの→恋愛ものになりそうなのはう~ん…自分恋愛モノには興味ないんすよね………(って言いながら出たら見ると思う)。