ThinkLog

僕達が出したセレクションは 曖昧なOver pains day

【解答解説付】JUMPの2015年のお仕事でクロスワードを作った件

どうもお久しぶりです。最近は痛nanacoを作ったり痛フリスクを作ったり、セブンイレブンコラボのマイメロディヒカメロディにしたりしていました。魔眼です。


さてTwitterの方では前から公開していたのですが、タイトル通り、Hey! Say! JUMPの2015年の活動でクロスワードを作りました。


PDF版はこちら

制作するにあたり、特にこれといったきっかけがあったわけではありませんが、ある日突然「ジャニオタ向けのパズルなんてあったら面白いのになー」と思いついてしまったのです。本当はピクロジ(お絵かきロジックとも呼ばれるアレ)を作りたかったのですが、ピクロジは解くハードルが高くいため、それだったらと誰でも解けるクロスワードを作ることにしました。ちょうど時期も年末に近づいてまいりましたので、この機会にHey! Say! JUMPの今年の活動を振り返るような内容に絞りました。

Twitterで答えを埋めたものを後ほど流そうかとも考えましたが、ネタバレになってしまうかもしれないと考え、せっかくなのでこちらのブログで解説をつけて解答を掲載します。


以下解答・解説となりますので、ぜひご自分で解いてみてからご覧ください。

タテのキー

2 祝・フジテレビ冠バラエティレギュラー!特番の最後でレギュラー化が発表されたけど全く信じなかった イタダキハイジャンプ(いただきハイジャンプ)
………2015年6月10日深夜の特番第2弾にてレギュラー化発表。本放送は7月9日深夜より。

3 ♪流れるセン律 ほとばしるセン慄 乾いた空気に轟け
………UNION / Hey! Say! JUMP(有岡大貴・八乙女光・薮宏太) (JUMPing CAR(2015))

4 知念・八乙女はイテ座(射手座)
………知念侑李:1993/11/30生まれ 八乙女光:1990/12/2生まれ (Johnny's net より)

5 2011年から続いているこのイベント、今年はJUMPがまさかの生徒として参加!?「嵐のワクワク学校」
………2011年3月の東日本大震災をきっかけに始まったイベント。2011年より毎年開催され、絶大なる人気とシャレにならないチケット倍率を誇る。嵐が先生となり授業をするという内容ですが、今年は生徒役としてJUMPが参加。ただでさえ入手しづらいチケットを嵐オタとJUMPオタで取り合う事態に。

7 山田主演、24時間テレビドラマスペシャル「母さん、オレは大丈夫」
………2015年8月22日・23日放送「24時間テレビ38「愛は地球を救う」」内にて放送された、24時間テレビドラマスペシャル。山田さんが病に倒れるシリアスなシーンの合間に美味しそうな香味ペーストのCMが放送されて一時騒然となりました。問題はありませんでしたがとても滑稽でした。元気にチャーハン食っとるやないかい。

8 ♪今夜 君とロマンスタイム 宇宙一熱いキス クイーン&ナイト
………ウィークエンダー / Hey! Say! JUMP (ウィークエンダー / 明日へのYELL(2014))

10 今年デビュー20周年! 24時間テレビでは大変お世話になりました! ブイシックス(V6)
………1995年デビューの元祖バレボ組ことV6。年上組(20th Century・トニセン)と年下組(Coming Century・カミセン)に分かれた音楽活動という面でもJUMPと似ています。

12 ♪瞳が君を見つけたら 僕らが始まる 繋いだテニ(手に)心まで伝わってく
………Walk / Hey! Say! JUMP (JUMPing CAR(2015))

13 NHKの朝の顔。24時間テレビ ドラマスペシャルでは山田と、「爆買いJAPAN」では伊野尾と共演。かつては「百識」、「モウソリスト」でもお世話になりました イノハラ(井ノ原快彦)
………V6、及びトニセンのメンバー。実はJUMPのデビュー発表コンサートにも激励に来て下さいました。

15 伊野尾・八乙女が大好きな番組。伊野尾は中学生の頃から好きだという、北海道のローカルバラエティ番組「スイヨウどうでしょう」(水曜どうでしょう)
………これは超個人的2015年一大ニュース。ラジオ「らじらー!サタデー」にて2人が水曜どうでしょう、そして大泉洋さんへの愛を語っていたのが非常に衝撃的でした。私の好きな番組や好きな人を自担も好きだったということがあまりに嬉しくてラジオを聞きながら転げまわっていました。最近ではSixTONESの松村北斗くんが水曜どうでしょうをきっかけにTEAM NACS安田顕さんに惚れているらしいです。気になります。

20 24時間テレビで薮と一緒にスイカを収穫したV6リーダー・坂本昌行の誕生石は ルビー
………坂本昌行:1971/7/24生まれ (Johnny's net より)

22 昨年のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」に引き続き、今年は24時間テレビドラマスペシャルで山田と共演した先輩。デビュー前は薮・八乙女とバラエティで共演することも少なくなかった マスダ(増田貴久)
………NEWS、及びテゴマスのメンバー。昨年の金田一での演技がとても好きでした。

23 ♪変わらない日々の中で 変えようとしない自分にFarewell 背を向けイマ(今)すぐ
………Farewell / Hey! Say! JUMP (JUMPing CAR(2015))

24 我らがセンター ヤマダ(山田涼介)
………それ以上でもそれ以下でもない。これ以上の説明文が書けなかった。

26 V6長野博が主演を務めた、JUMPが子供の頃見ていた「ウルトラマンティガ」はトクサツドラマ(特撮ドラマ)
………1996〜1997年放送。長野くんの役はウルトラマンティガに変身するダイゴ隊員。JUMPは放送当時3〜7歳くらいなのでちょうどティガ世代ですね!車魂10月10日昼公演は観覧に長野くんがいらっしゃり、公演前の掛け声は「ウルトラマーン、ティガ〜!」だったとのこと。先日BS-TBSでティガの再放送をしていたので見たのですが、長野くんが王子様でした…ロイヤル…

29 Hey! Say! BESTのメンバーは有岡以外ウマ年生まれ。2013年末のカウコンの年男ユニットは半数以上を占めた
………薮くんと髙木くんは早生まれなので学年は1つ上になるのですが、生まれ年としては4人とも1990年生まれ。羊の被り物をする有岡くんが見たかったですね(おのれフジテレビ)

31 昨年から続く深夜バラエティ「リトルトーキョーライフ」。リニューアルがあったものの、引き続きJUMPとこのグループで交互に出演。2014年デビューの関西グループ、ジャニーズウエスト(ジャニーズWEST)
………7月1日からタイトルが「リトルトーキョーライブ」から「リトルトーキョーライフ」に。生放送から収録になりました。ジャニーズWESTは昨年デビューしたグループなものの、年齢はさほど変わらないというので驚きです。極端な組み合わせだな…

32 爆弾級の可愛さを誇るユニット曲「ペットショップラブモーション」。髙木が扮した動物は イヌ
………知念くんのネズミ、伊野尾くんのネコ、裕翔さんのウサギ…と来て髙木くんのイヌ!!カワイイ!!「どーせ俺なんか 誰も見ちゃあいねーし」ってちょっとひねてるところが逆にカワイイ!!

33 「キミアトラクション」のカップリング。今までのJUMP曲になかった斬新なテクノ、そして知念くんのラップが限りなく某サクラップに似ていると話題のNEW エイジ(NEW AGE)
………雑誌のコメントで知念くんの口から「ボカロ」という単語が出てびっくりしました。JUMPは二次元キャラのような美しさを持っているので、ボカロカバーをしても違和感なさそうだなぁと思っています。もっとバリバリなテクノもいけそう。

34 「おしゃれイズム」にて裕翔が披露した芸人さんのモノマネ。ドラマ現場で杏さんと踊っていたとか ダンソン
………番組予告で大泉洋さんからのコメントがあると言っていたので家族で見ていたのですが、裕翔さんのあまりのダンスのキレの良さに家族全員がテレビに釘付けになりました。何あれ…すごい…「デート〜」のDVD-BOXが出た暁には特典映像のメイキングに杏さんと裕翔さんが仲良く踊っている映像をぜひ入れて欲しいです。

35 「バーモントカレー」、「香味ペースト」といえば! ハウス
………カモナマイハウス!来年以降もHey! Say! JUMPをどうぞよろしくお願い致します!!

36 24時間テレビ チャリティーランナーお疲れ様でした! ダイゴ(DAIGO)
………忘れもしない、あのボンビーガールでの圧迫m…ゲフンゲフン…本職のロックバンドの活動真っ只中のところで引き受けて下さり、無事完走することができて本当に良かった…

37 2009年から続く、山田・知念・八乙女が出演する日曜昼バラエティ。早く全国区になってほしいスクール革命!
………日本テレビローカルバラエティ。意外と長い…言われてみれば確かにずっとやってる。「JUMPはあまり知らないけどスクール革命は見てた」という人によく会います。私もでした。6年やってるのになかなか全国ネットしないのはなんでだろう…あといくつまで制服着続けるんだろう…。シングル「真夜中のシャドーボーイ」のカップリング曲「スクール革命」から取ったという説があります。

39 新垣結衣主演、日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」。有岡の役は潜入捜査が得意な也川ヌル(也川塗)
………西尾維新が原作のドラマ。西尾氏の小説を過去に読んだことがあったので、最初に塗くんの名前を聞いたとき「あ〜西尾維新っぽさ溢れてるな…」と思ってしまいました…色々な意味が込められているとのこと。

40 今年はシングル特典映像のチーム分けでアルバムのユニットが決まり、ゲームに勝ったユニットにMV制作権が与えられた。MVを作ったユニットの曲名は ユニオン(UNION)
………ザッツユゥッニッオォ~ン!!! JUMQでチーム分けした時は「有岡くんの後ろでやぶひかがバックダンサー」なんて案もあったので、完成品を見て、なるほどこういう方向性か…!と驚きました。赤・青・緑と光の三原色が合わさり白になる、というのがおしゃれ。雑誌のコメントで光さんがひたすら「薮を歌わせたい」と仰っていたのもまたある意味衝撃的でした。薮くんの歌声が贅沢に聴ける曲です。

41 ♪振り向くそのトキ(時)を待ってる 弾ける鼓動 知ってるくせに
………キミアトラクション / Hey! Say! JUMP (キミアトラクション(2015))

44 薮「俺がNo.1だ! 周知の事実、ジタ(自他)共に認める!」
………シングル「キミアトラクション」初回盤B MVメイキングより。真実でしかない。何も言い返せない。薮様の仰る通りでございます…

45 ♪誰かがヨブ(呼ぶ)声 聞こえる鼓動さ 果てない力持って 君の(君の)勇気 今 試すのさ
………Ultra Music Power / Hey! Say! JUMP (Ultra Music Power(2007))

47 有岡「キミがNo.1だァッ!!!」
………シングル「キミアトラクション」のセリフより。一人だけテイスト違っていて好き。

49 現在ももちろん、デビュー前からずっとお世話になっているテレビ局。薮・八乙女は10年以上前からレギュラーを持っていたり、山田のオーディション映像を持っていたり、数え切れないほどのご恩があるテレビトウキョウ(テレビ東京)。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
………途中途切れてはいたものの、薮くん光さんは「Ya-Ya-yah」→「Hi! Hey! Say!」→「週末YY JUMPing」→「ヤンヤンJUMP」→→「リトルトーキョーライブ(現 リトルトーキョーライフ)」と、2003年から計11年バラエティレギュラーを持ち続けていたわけですよね…あと数年したら「人生の半分をテレビ東京と過ごしてる」って言えますね…やだかっこいい…!!

51 「JUMPing CAR」通常盤収録 「Puppy ブー(Puppy Boo)」

52 「伊野尾がカワイイ 腹が立つ」という強烈なキャッチフレーズを残した、軍師をしたり図書館守ったり海賊と呼ばれたりひらパー兄さんだったりと超売れっ子な先輩。オカダ(岡田准一)
………V6最年少。20年前にデビューした頃はほっぺが真っ赤な可愛らしい少年だったのに、今や格闘技のインストラクター免許も持つ立派なゴリラに(褒めてます)。最近は職権を濫用して可愛い男の子のお尻を集めているそうです。JUMPも24時間テレビで数名餌食になりました。

54 2015年4月29日リリース、Hey! Say! JUMP 14枚目のシングル。ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」CMソング チャウ(Chau♯)
………シングルは「Chau♯ / 我 I Need You」の両A面。両A面シングルの割には我 I Need Youの扱いが良くないのが気になります。我 I Need Youが発表された当初、「ジャニーズWESTっぽい」「関ジャニ∞っぽい」という感想をいくつか見たことが印象的でした。ちなみに私はおジャ魔女どれみっぽいなと思います。

56 民放の中では日本一歴史の長いテレビ局。ここ数年のJUMPプッシュがすごい。最近は年2回大型歌番組でジャニーズを集めてコラボさせ、ジャニオタをまるで年を越したかのような錯覚に陥らせる。略称で ニッテレ(日テレ)
………数年のJUMPの土9へのプッシュが特にすごい。また、「ヒルナンデス!」火曜レギュラーに有岡くんと光さん、24時間テレビのメインパーソナリティにJUMPを起用するなど、昨今のJUMPの知名度急上昇に一役買っていると言っていいでしょう。

57 八乙女が飲み込めない、えずく、挙句の果てには口から出す、ゲテモノ料理
………八乙女担的2015年ホットワードの1つ。ここに来てまた新たに(バラエティ的においしい)光さんの弱点が発覚するとは…リトラGJ。ちなみにゲテモノ初回が2月4日(光さんがカエル肉を食べえずき、伊野尾くん知念くんがサソリを食べる回)、ゲテモノリターンズが10月14日(光さん圭人さんが試食隊として目隠しして試食に挑むも、光さんがお肉を口に含もうとした瞬間伊野尾くんに「ネズミの肉だ」と言われ吐き出した回)。衝撃のゲテモノ初回から1年経っていないことにビックリ。

60 ♪ミチ(未知)なる Ecstasyが欲しいのなら
………NEW AGE / Hey! Say! JUMP (キミアトラクション(2015))

62 ♪ダメって言ったってさ いいって言ったってさ いつでもね 両方含んでる (I know girls)
………School Girl / Hey! Say! JUMP (Ride With Me(2013))

63 ♪ヨソク(予測)不可能で 誰もが羨むアトラクション
………キミアトラクション / Hey! Say! JUMP (キミアトラクション(2015))

64 アルバム「JUMPing CAR」1曲目はインストゥルメンタル。タイトルの頭文字はエフ(F)
………「JUMPing CAR」1曲目は「Fantasist」。工場の機械たちのような音から始まります。

67 ♪ウンともスンとも言わない OH-OH-OH 昨日までの MY LOVE
………SHen SHera SHen / Hey! Say! JUMP (JUMPing CAR(2015))



ヨコのキー

1 ♪僕らはヘイセイ(平成)Only! 昭和でShowは無理!
………Hey! Say! / Hey! Say! 7 (Hey! Say!(2007))

5 フジテレビ系月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」。裕翔が演じたのはヒロイン・藪下依子に想いを寄せる好青年、ワシオ(鷲尾)豊
………裕翔さんが演じた鷲尾くん、何かとサービスショットが多かった気がします…剣道の後に剣道着を脱ぐところとか…9月28日にはスペシャルドラマも放送。こちらでは鷲尾くんが温泉からバサァッと上がる(全裸)シーンが衝撃的でした。ナイス葉っぱ。

6 かつて太鼓の達人だった先輩。昨年は「Dr.DMAT」で髙木と、今年は「ドS刑事」で八乙女と共演。バラエティでは2013年に太鼓の達人企画にて裕翔と対決したり、昨年末のJUMP出演特番ではプロデューサーとして参加したりと、何かと共演が多い。 オオクラ(大倉忠義)
………関ジャニ∞のメンバー。近年ではTVドラマや映画での活躍が目覚しい。なかなかの二枚目で、かっこいい役をあてがわれることが多いのですが、個人的にはダメダメヒモ男役なんかも似合うと思います…ルンバが似合う男…

9 7月25日から始まった「Hey! Say! JUMP ライブ(LIVE) TOUR 2015 JUMPing CARnival」。10月12日の横浜アリーナにて無事幕を閉じた
………おめでたい初単独カウコンがまさかのタイトルとロゴ使い回しでビビりました…マジか。

11 有岡出演の日本テレビ系土9ドラマ「掟上今日子の備忘録」。原作は西尾維新の「忘却タンテイ(探偵)シリーズ」
………実写化が決まる前から、書店で表紙を見かけたことがあったので気になっていました。

14 今年の24時間テレビは、V6とHey! Say! JUMPの二世代パーソナリティ。メインパーソナリティに2グループが起用されることはイレイ(異例)なこと
………パーソナリティ発表のざわめきが懐かしいです。決定直後、V6担がJUMP担に、JUMP担がV6担に、それぞれのグループを説明するハッシュタグTwitterで流行りました。

15 今年公開映画 「暗殺教室」、そして来年公開映画「ピンクとグレー」と、JUMPメンバーとの共演が続く人気若手俳優。5年前は仮面ライダーに変身していました スダ(菅田将暉)
………「仮面ライダーW」を見て知っていたので、まさか彼がここまで出世するとは…!ととても驚いています。しかもJUMPと何度も共演してくれて、仲も良いらしいのでとても嬉しいです…!

16 2015年3月21日公開、山田主演映画「暗殺教室」。殺せんせーはフルCGで表現されたが、声のキャストは映画公開当日まで非公開であった。舞台挨拶に登場し観客を驚かせた先輩の愛称 ニノ
………実は予告映像が出てすぐ、「この声はニノ」と見抜いていた方がTwitterで何人もいらっしゃって、その時こそ「まさか~」と思っていたのですが、今考えるとオタクってすごいな…と思ってしまいます…

17 4月4日よりNHKラジオ第1にて開始した、伊野尾・八乙女がパーソナリティを務めるラジオ「らじらー!サタデー」。番組のお決まりの挨拶は「こんばんワッフォーイ!」

18 シングル「Chau♯」のMVメイキングにて、有岡が間奏部分にやっていたのはスシ職人のマネ
………メイキングを見るまで気付かなかったのですが、1度メイキングを見たあと本編を見ると、確かにスシ職人にしか見えなくなりました。

19 ♪喜び悲しみ 受け入れてイキル(生きる) ありのまま立ち向かえ 痛み感じても
………Ultra Music Power / Hey! Say! JUMP (Ultra Music Power(2007))

21 伊野尾の代名詞 ハクマイ(白米)
………これ以上うまい説明ができなかったんだぜ!!

24 ♪優しいヤツです デッカいヤツです イジリがいがあるヤツです
………Viva! 9's SOUL / Hey! Say! JUMP (JUMPing CAR(2015))

25 「Beat Line」、略して ビトラ
………コンサートの定番曲。「Magic Power」のカップリング。

27 2月18日リリースされた、昨年のライブツアー映像のDVD。発売から数か月たってもオリコンチャートに時折浮上してくるので驚き スマート(smart)
………発売後も売り上げが伸びていたのは24時間テレビの影響か…?

28 11月7日公開映画「グラスホッパー」にて山田が共演した先輩。現在は俳優としての活動のみですが、実は歌やダンスも上手いんです。名前のみ トウマ(生田斗真)

30 今年10周年を迎えた「滝沢歌舞伎」に薮が出演。4月19日公演は機材トラブルの影響で特別バージョンの3マク(幕)構成となった
………第1幕の冒頭にトラブルが起き、第1幕がたったの数分だったとのこと(その後仕切り直して上演)。ハプニングを咄嗟にジョークにできる滝沢くんがすごい…!

31 今春からスタートしたラジオ「らじらー!サタデー」。番組内で一番最初にオンエアされた曲は、土曜の夜にぴったりなJUMPのこの曲 ウィークエンダー
………ラジオの時間帯とぴったりすぎて感動しました。土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ!

35 今年の春の土9ドラマ「ドS刑事」。八乙女が演じたのはMに目覚める若手刑事、ハマダ(浜田)宗一郎
………めちゃめちゃかわいかった!!しかし原作とかなりキャラが変わっていたのも気になった!!

38 日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」にて有岡が演じた役は、名字も名前もイニシャルがエヌ(N)
………成川 塗(Narikawa Nuru)

40 JUMPのドラマ班。「半沢直樹」や「デート~」など、最近の高視聴率ドラマにさりげなく出演するも、一般視聴者にはジャニーズと気づかれていない。来年頭に主演ドラマと主演映画が立て続けに控えている。見た目と所作のギャップが激しい ユウト(中島裕翔)
………その長い手足と美しいお顔で120%ふざける裕翔さん。この美形の無駄遣い感!!すごく好き!!!

42 ♪Oh Baby うまくイク(いく)ことばかりじゃないぜ
………Fever / Hey! Say! JUMP (JUMPing CAR(2015))

43 シングル「Chau♯」通常盤に収録されたHey! Say! BESTの曲 スルー

44 ドラマ「ドS刑事」にて八乙女が挑戦し、山本美月ちゃんと瓜二つと話題になったもの。ちなみに山田は2012年のドラマにて経験済 ジョソウ(女装)
………これも2015年八乙女担的重大事件。自担が女装して痴漢被害者役…ってどういうこっちゃ…いやいやめっちゃ可愛かったんですけど…違和感なさすぎて怖かった…

46 ♪スキ(好き)なことをしてる時間は とても早く過ぎる 不思議だよね
………キラキラ光れ / Hey! Say! JUMP (JUMPing CAR(2015))

48 昨年リリースされたオリジナルアルバムのリード曲「Ready ゴー(Go)」

49 バラエティ内で動物園の動物にメンバーが扮した際、伊野尾がやった動物。想像を超える妖艶さが際立っていた トラ
………「いただきハイジャンプ」にて、動物園から動物が逃げ出したシミュレーションをする際にて伊野尾さんがコスプレし、その後特番バラエティ「クイズ なりきりアニマルパーク」でもコスプレしました。この2つの仕上がり振り幅が広すぎる…!

50 ♪今君と出会えたのは タブン(たぶん) I need you
………サム&ピンキー / Hey! Say! JUMP (JUMP WORLD(2012))

52 国民的アイドルグループのリーダー。知念の尊先 オオノ(大野智)
………デビュー時からブレない尊先。見ているこちらが暖かな気持ちになれます。

53 片方は日曜昼に山田・知念・八乙女、もう片方は火曜昼に有岡・八乙女がお世話になっているベテランお笑いコンビ・ウッチャンナンチャン
………書いてから気付いたけどウンナン2人とお仕事で繋がりがある光さんすごいな…!ちなみに来年は知念さんが映画でも内村さんにお世話になります。

55 ♪嫌な予感とカン(勘) 影へ逃げる前に 湿気た紙に書き残す 「Goodbye」
………Come Back...? / Hey! Say! JUMP (smart(2014))


58 薮が出演した舞台「滝沢歌舞伎」。主要キャストは薮と滝沢くんとキタヤマ(北山)くん。JUMPのコンサートも見に来てくれました
………Kis-My-Ft2北山宏光くん。JUMPのコンサートに来てくださった際はもちろん薮くんのうちわを持っていました。その際に北山くんが薮くんのうちわの顔に落書きをしていたことが話題になりましたが、個人的にこれを真似た落書きうちわが流行るんじゃないかって心配しています…うちわに落書きするのは絶っっっ対にやめような!!詳しくは「安田 うちわ 落書き」で検索だ!!!

59 昨年のドラマ「弱くても勝てます~」、「水球ヤンキース」、「金田一少年の事件簿N(neo)」、そして今年の24時間テレビ ドラマスペシャルにて共演した人気若手俳優 マミヤ(間宮祥太朗)
………前から知っていた俳優さんだったので、今年の活躍が目覚しくてとても嬉しいです…!

61 かつて世界をひとつにしていた経歴を持つJUMPの最年長 ヤブ(薮宏太)
………このキャッチフレーズ、とても好きなのでぜひみんなに使って欲しい!元ネタはもちろんYa-Ya-yahの「世界がひとつになるまで」。

65 ♪これ以上ツミ(罪)を増やせば 二度と戻れないこと もう気付いてるのに
………Dangerous / Hey! Say! JUMP (JUMPing CAR(2015))

66 ♪生命を育んだ あの青い海をミテ(見て) 願いたちはまた 風に導かれるまま 草原を駆けてゆく
………Star Time / Hey! Say! JUMP (Ultra Music Power(2007))

68 昨年は「水球ヤンキース」「金田一少年の事件簿N(neo)」、今年は「戦う! 書店ガール」にて共演した俳優さん チバ(千葉雄大)

69 まさか化粧品のCMが来るとは思っていなかった!王冠のオブジェをバックにメンバーが持っているのはコーセーのソフティモ

70 ワニブックス発行のアイドル雑誌。やぶひか担は足を向けて寝られない ウィンクアップ(WiNK UP)
………連載企画「やぶひかへの挑戦状」!一時伊野尾さんの乱入やコーナー存亡の危機もありました。一部からの熱烈過ぎる支持があるコーナー。個人的な見解ですがWiNK UPはチビJr.を多く載せて下さっていて、ドル誌で一番好きだったりします。




以上です〜〜!!!!!わー長かった!!!
Twitterでの掲載からこの記事の更新まで1ヵ月ほど開いているように、この解説記事を書くのにとっても時間がかかりました…!!パズル自体は全然時間かかってなかったのに…!!
最後まで目を通して下さり、ありがとうございました!アルファベットのマスを順に並べて読んでみてください!!!きちんと文になったでしょうか!!!

年末大阪に行かれる方々、どうぞ存分にお楽しみください!!私も行きたかったのですが、家族の都合で九州に帰省しなければいけないので行けません…影分身したい!せめて幽体離脱でもいいから行きたかったよ京セラ……




それでは皆様、良い年越しを!!!